2018熊野古道中辺路マウンテンランレース


2017年03月24日

道中気をつけてお越し下さい!

【道中気をつけて】

 いよいよ明日から大会が始まります。北は北海道から南は島根県まで375名のエントリーありがとうございます。スタッフ一同、最高のレースを提供できますよう張り切っております。参加にあたり、万全の体調で出場いただけますようお願い致します。それでは会場でお待ちしておりますので、道中気をつけてお越しください。
IMG_1610.JPG
▲32`・18`の部、9.6q地点にある「イルカ岩」、可愛いですね!
IMG_1612.JPG
▲イノシシの「ヌタバ(お風呂)」です。(コース上のイルカ岩のそばで見られます)

 大会当日、スポーツブースには、三共スポーツ:コロンビア・モントレイル、マウンテンハードウェア、サロモン/エイアンドエフ:ウルトラスパイア、バスク/山本光学株式会社:スワンズ/ケンコー社:テラノバ、インジンジ、ゼロシューズ/スポーツショップオハナ:サプリメントの出店があります。
 なお、食品テントには、うどん、おにぎり、やきそば、お好み焼きの出店もありますので、ご利用下さい。

2017年03月07日

2017熊野古道中辺路マウンテンランレース資料

大会開催にあたって下記資料をアップしますので、ダウンロードしてご覧ください。
■2017/03/10 コースマップを修正しましたので、再度ダウンロードください。

■参加にあたっての留意事項
留意事項をまとめましたので、出場される選手の皆様は、必ず一読して下さい。その上で不明な点がありましたら直接何なりとお聞き下さい。

■紙コップ廃止について
本大会では、環境保全と資源保護の観点から、給水所(エイドステーション)での紙コップを廃止しています。
参加選手の皆様は、各自でご用意戴くようお願い申し上げます。
なお、トレイル用カップの販売も行っていますので、ご利用下さい。

■コースマップ
本大会での3コースをマップにしました。特に32qの部に関しましては、コース変更していますので、ご確認下さい。
(コース上の主要な名称と、距離、標高を入れました)

■スタートリスト
スタートリストの中の、お名前とスタート時刻を確認して下さい。
32キロ、18キロの部は、ウェーブスタート(時差スタート)となりますので、ご注意下さい。

■会場案内図
会場案内図を付けましたので、ご確認下さい。車でお越しの皆様は、スタッフの指示に従い、グラウンドに駐車して下さい。道中気をつけてお越しください。

posted by TCAスタッフ・つ〜 at 19:47| 2017 熊野古道中辺路マウンテンランレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加記念品について

【参加記念品の変更について】

 今年で9回目を迎えます本大会も、スタッフの高齢化問題もあり、大会を維持して行くことが難しくなってきましたことから、来年(2018年)の10回大会をもちまして終了することとなりました。
 来年の大会で終る事が決定し、何か記念に残すことも考えましたところ、ありきたりのTシャツではなく、少しは形に残るものとして、「マグカップ」を記念品にすることとしました。
 申込の際にTシャツのサイズを聞きましたが、参加記念品はマグカップに変更となりましたのでご了承くださいまいよう、お願い致します。
熊野古道中辺路MRR2017マグ.jpg

2017年03月06日

中辺路大会コース道普請

【中辺路大会コース道普請】

 3月5日(日)、絶好の天気の中、23名もの方々に集まって戴き、お蔭様で大変綺麗になりました。遠方より駆けつけてくれました皆様、本当にありがとうございました。
 今年で9年目を迎えることとなりました大会も、スタッフの高齢化問題もあり、来年の第10回大会をもちまして終了することとなります。
 あと3週間後には大会当日を迎える訳ですが、今後も皆様方
S1250003.JPG
にささえてもらいながら、初心者に優しい大会運営を目指してまいりますので、とうぞよろしくお願い致します。