2020 熊野古道中辺路マウンテンランレース


2009年08月28日

トレラン練習会

【熊野古道と清姫の道トレラン練習会】

 お盆が過ぎてから随分涼しくなって来ました。しかしながら日中は、まだまだ夏模様で、厳しい日が続きます・・・。
 さて、しばらくお休みしていた「トレラン練習会」を再開しますので、皆さん、またお付合いの程よろしくお願いします。詳細については、下記の通りです。(参加される方は、連絡下さい)

               記

■日時   平成21年9月13日(日)、午前8時〜11時頃(予定/小雨決行)
■集合   中辺路町滝尻駐車場、午前8時集合
■コース  滝尻〜峰〜潮見峠〜清姫の道〜真砂〜滝尻(約15`)

■持物   水(1ℓ以上)、補給食、他トレランに必要と思われる物全て
■備考   ・参加は無料です。
      ・練習中の事故等については、各自の責任において対処下さい。  
      ・コースの大半は、来年度の大会で走るコースとなりますので、お楽しみに・・・。
01250005.JPG
 
                  ▲熊野古道「捻の木」より田辺湾を望む



<追記> 初めて参加される方もおられますので、簡単に説明しますと、練習会なので、のんびり・ゆっくり走ります。登り坂は歩きます。(走っても結構ですが、中々最後まで体がもちませんので・・・)
あと、予定している距離はアバウト15`なので、そのつもりで参加下さい。舗装路、ジープロード、ソマ道とバラエティーに飛んだトレランを楽しんで下さい。(熊野古道と清姫の道も走ります) 


※集合場所は、中辺路町滝尻の熊野古道館のあるところです。トイレ前に集合しましょうか。(車は、トイレ前の橋向の駐車場に入れて下さい。)
posted by ohana at 14:29| 各イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする