2020 熊野古道中辺路マウンテンランレース


2009年10月12日

トレラン練習会in長尾坂

【10月のトレラン練習会in長尾坂】

 10月12日は体育の日(晴れの得意日ですね)ということで、10月のトレラン練習会は、三栖農協〜熊野古道の長尾坂を登って、捩木〜上野に立ち寄りながら走って来ました。本日の走行距離15.6q(沿面距離)、高低差528mでした。
 実は最近、新型のGPSを買ったばかりで、使いたくてしょうがないところがあり、帰ってから軌跡を見るのが楽しくて、、、。まだまだ使い方が熟知できてないのが本当のところですが、眺めてニヤニヤしているのも事実です。
CIMG3846.JPG





▲「捩の木」前にて、ハイチーズ!
 いつもの事ながらアバウトな練習会ですが、10名もの参加ありがとうございました。皆さん乗りが良いというか・・・お疲れ様でした。
 何度も言いますが、休日の朝のJOG、チョー気持ちいいですねー。(やはり健康が一番です!!)
CIMG3840.JPG
   




                               ▲田辺一のビューポイント
 と言うことで次回は、11月1日を予定しています。詳しくは後日発表することになりますが、また来月もよろしくお願いします。
 Mさん曰く、走った後は「ミスタードーナッツやねん!」と言ってましたが、まだ僕にはその域のことは解りません・・・(笑)

http://www.tanabe-kanko.jp/course/nagaozaka/index.html
熊野古道、長尾坂コース






posted by ohana at 13:15| 日々つれずれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする