2020 熊野古道中辺路マウンテンランレース


2020年03月03日

熊野古道中辺路大会中止のお知らせ(お詫び)

【熊野古道中辺路大会中止のお知らせ】

選手の皆様へ 

 この度は「第12回熊野古道中辺路マウテンランレース」に申込戴き、ありがとうございました。実行委員会としましては、可能な限り実施出来るよう準備を進めてきましたが、コロナウィルス感染拡大を受けまして、全国から集まる大勢の選手の皆様とボランティアスタッフの安全を確保することが難しい状況となってまいりました。
 苦渋の決断ではございますが、中止の判断をさせてもらいたいと思います。

 大会に申込いただきました選手の皆様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 なお、参加費につきましては、準備にかかった費用と手数料を差し引いた額(半額)を現金書留にて、3月中頃に返金対応をさせて戴きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

 <返金額>
      ・32qの部:参加費7,000円を、返金3,500円
      ・32qチーム対抗の部:参加費18,000円を、返金9,000円
      ・18qの部:参加費6,000円を、返金3,000円
      ・18qチーム対抗の部:参加費15,000円を、返金7,500円
      ・9qの部:参加費3,000円を、返金1,500円

※なお、配達担当の郵便局から受け取り宅へ行き留守だった場合は、「不在のお知らせ」がポストに投函されます。その際は、郵便局で7日間 保管されますので、その間に「不在のお知らせ」に記載されている連絡先に、再配達または受取場所の指定をお知らせください。
 (不在通知を持って、郵便局に行っても、本人確認の為、免許証または保険証を見せれば、その場で受け取れます)

                          熊野古道中辺路トレイルラン実行委員会
                                    大会長 宮井 章